円形で全頭脱毛の方ここまで改善

15年間いろいろな病院治療を受けられ再発を繰り返していましたが毛根も正常に

なり毛髪の艶、コシ、太さは20代前半の状態です。

お顔のお肌もシミが取れ白くなったと報告いただきました。

10歳回復力と成績UP

3ヶ月でここまで改善しました。

今年の冬は風邪も引かず成績がUPし大変喜んでいただきました。

頭皮マッサージのツボ(固い土には綺麗な花は)

「頭には365のツボがある」

①頭頂部の中心の百会(ひゃくえ)②耳の上の生え際のくぼみにある角孫(かくそん)

③うなじの生え際にある太い筋肉の外側にある天柱(てんちゅう)

④天柱の指1本分外側の風池(ふうち)

⑤うなじの生え際から少し上がった中央のくぼみのあ門

⑥後頭部の盛り上がった位置から左右に指2本のところの玉沈(ぎょくちん)

●指の腹で「痛くて気持ちのいい」程度で5秒程度を3度繰り返してください。

春先の薄毛、抜け毛と食事

春先は身体はまだ冬の状態です。注意が必要です。

「食べ物」毛髪の原料になる食べ物

肉、魚、卵、乳製品、大豆などのたんぱくしつが抱負でアミノ酸になり吸収されます。

「毛髪の生成を促す食べ物」

緑黄色野菜やレバー、果物、ナッツなどはビタミンB群A、C、E,が豊富です。

シンガポールからお客様

シンガポールでは普通のサロンはあるそうですが毛髪、育毛など徹底指導改善

していただけるところがなく当方にお越しいただきました。

今回で3度目の来店です。

毛根も太くなり髪にコシがでてきて大変感謝いただいています。

気候の関係で湿度が高く頭皮に汗はかきやすくかんじました。

花粉症と細毛、薄毛

花粉症は目、鼻、ノドなどの粘膜に花粉が附着してアレルギー反応を起こし異物を

体外へ排除するときの症状です。

アレルギー反応に過敏なことは身体の最先端(心臓から一番遠い細胞)まで綺麗な

酸素と栄養が届きにくいため抵抗力が弱くヒスタミンの働きが活発になるからです。

毛髪も綺麗な酸素と栄養が届き毛球分裂して造られます。



お電話でのご相談は052-681-2561

メールでの予約

Copyright(c) AIKEI All rights reserved.

QLOOKアクセス解析